4月11日

今、とても心地よく布団の中にもぐっている。

やっとカーテンが届いたから、外からの冷気が遮断された。部屋の中は息を吸うと少しだけ冷たい空気で、気持ちが落ち着く。


今日届いたもの、極太つっぱり棒、カーテン、カーペット、折りたたみ机、部屋のライト、お風呂上がりに上に乗るとすぐに水を吸収するやつ。


つっぱり棒が届いたから衣類を100枚ほどそれに掛けて収納できた。段ボールがひとつ空いて解体できたから嬉しい。


カーペットと机があるだけでとても生活感が出た部屋になった。小さめの段ボールを机代わりにする生活も終わりだな〜


病院の帰りにスーパーに寄った。

病院は先生がちゃんと話を聞いてくれる方で、私の話を聞いて薬を処方してくれた。良い病院に巡り会えてよかった。

松山のときは合わない薬を出されたのをそのまま飲んでずっと変わらない症状に苦しまされていたから、


スーパーでレタスと豆腐、むね肉ともやしを買った。私の主食。

今日外に出られたことで、駅寄りのスーパーにもたちよることができてよかった。これ大きいと思う。この主食があることで、過食がやめられそう。

母がゴールデンウィークにこちらに来る前に、過食嘔吐で増えた体重を落としたい。

でも何よりいちばん嬉しいのは、フライパンが届いたから湯豆腐が食べられることかな。

明日めいいっぱい食べる。楽しみ。

おやすみなさい