4月14日、15日

4月14日


ななみとお昼頃に起きて、最近できたらしいタピオカ屋さんに行った。

ななみと遊ぶときはいつもタピオカ飲んでる、最高のタピオカ探しの旅をしてる。

味は、、ゴンチャが☆5ならこの烏煎のは、



☆1.5 !



理由はタピオカが茹できられてなくって、心が残ってたから。タピオカもちもちはタピオカの命。

フレーバーが美味しかっただけに残念。

並ばないときに行ったら、お店も余裕あってタピオカもちもちかな?


私達はこれからも最高のタピオカを求めて旅を続ける。(東京最高)

---


4月15日


朝4時に目が覚めてそのまま起床。二度寝できなかった。

たぶん一日体調崩してるだろうな、と思ったらその通りだった。


激しい頭痛、動けないくらいの吐き気、睡眠不足で、ちょっと朝早いだけで、今の自分の体にはこんなに影響がある。


もう何年もこうだから慣れた、

慣れた、けど、やっぱり苦しい。

睡眠がちょっと崩れただけで一日体調崩すなんて、なんて生きづらい身体なんだろう。


苦しいね、身体もそうだけどこういうことが起こると(頻繁に起こっているけど)、精神的にも参ってしまう。


早く健康な身体がほしい。