4月17日

4月17日


朝3時に目を覚まして午前中激しい頭痛と吐き気で身動きが取れなかった。

本当に本当に、早朝覚醒はつらい。


その後簡単な食事を摂り、外に出てみようと思い身支度を整えた。このとき、体調はかなり悪かったが寝ていても仕方ないと思い無理やり体を起こした。


歩き始めると、外の空気が心地よく気持ちが大分楽になった。

そのまま気になっていたカラオケに1人で行って、時間を潰した。


帰りもバスを使わず徒歩で帰ることができた。自分の中ではかなり調子がよいと思えた。


これが普通の人は普通に毎日外に出たりできるんだから、早く私も普通の人になりたい。


そういえばお腹の調子がずっと悪い。